« おいでませ! 第10期外国人漁業実習生 | トップページ | おきそこ船団、出港式! »

2017年7月13日 (木)

平成29年度 沖底ブランド化協総会

このおきそこブログを運営している団体の正式名称、皆様覚えていただいているでしょうか…?

そう、下関漁港沖合底びき網漁業ブランド化協議会です。
…覚えていただくにはちょっと長いかもしれませんね。

そんな沖底ブランド化協議会の一年の活動を報告し、新たな年度の取り組みを話し合う、総会が7月10日に開催されました。

会長、副会長以下委員の皆様が集まって、活動報告や新年度の運営について話し合いました。

今年でブランド化協の活動も15年目を迎え、歴史のある組織に成長してきたのではないかと感じています。
そのためか、今年は複数のメディアにも総会を取り上げていただきました。

711

山口新聞 平成29年7月11日付

今年は昨年度以上にPRを図っていきますのでよろしくお願いします!

|

« おいでませ! 第10期外国人漁業実習生 | トップページ | おきそこ船団、出港式! »

ブランド化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270971/71128275

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年度 沖底ブランド化協総会:

« おいでませ! 第10期外国人漁業実習生 | トップページ | おきそこ船団、出港式! »